続・猫に腕まくら

ぶっこわれています

やっぱり難しい

もう、「はじめに」なーんて仰々しく始めた[地震]カテゴリ。


先日長々と下書きに追加書きして、ちょっとした操作ミスで全部消えた文。下書きの編集画面てバックアップがきかないようで、以前保存した下書きのみが残りました。


書きながら、やはり躊躇しました。まだまだ苦しんでいる人がいるのに、そんな被害のなかった地域の人間が面白おかしく(って私の文章力では面白くもおかしくもない、つまらない雰囲気をだしてますが)大げさに書いているのは。


そう思うと、今回長い時間かけて書いたものが一瞬にして消えたのは、やっぱり自分の手帳のはしに書き込んだままにしておいたほうがいいっていうことかな、なんて勝手に思ったり。