続・猫に腕まくら

ぶっこわれています

おんなはうみ〜

♪うーちのねーこは世界一〜♪
という、昔のキャットフードのCMソングを今も愛唱しているワタシにも、こんなことがある。

夢の中で、なんと、あの有名な「でぶねこ め☆まさん」を我が家で預かることになったのだ。

夢の中とはいえ、「わーホンモノだー!」「おっきい!」「かわいい!!」「め☆まさーん!」と、ココロ踊るトキメキ。め☆まさんの一挙一動に興奮し、名前を読んだら振り向いたと感激し、もう夢中!

…というところで目が覚めた。同じ布団の上では、我が家の猫が隣りに寝ていて、

♪すきなおとこのうでの中でも ちがうおとこの夢をみるうぅ〜♪

このうたの主人公は、猫みたいにおとこのひとが好きなんだろうか?と朝も早々に思ってしまった。