続・猫に腕まくら

ぶっこわれています

5月の読書メーター

やっと富士日記(上)読み終わり。ちまちま読んでたので半年かかった。あと(中)(下)がある。気長な楽しみ。

図書館本:2冊  買った本:3冊   

読んだ本は少ないけど、後悔のない本ばかり。

5月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:1323ページ




ざらざら (新潮文庫)ざらざら (新潮文庫)
どうしたら、こんなふうに清潔な文章が書けるのだろうなぁ。
読了日:05月21日 著者:川上 弘美
テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
どんどん面白くなる〜
読了日:05月19日 著者:ヤマザキマリ
富士日記〈上〉 (中公文庫)富士日記〈上〉 (中公文庫)
読了日:05月09日 著者:武田 百合子
草にすわる草にすわる
一度読んだだけでは、消化不良。だけど、何か生きるヒントが隠れているのはわかる。
読了日:05月06日 著者:白石 一文
なんにもうまくいかないわなんにもうまくいかないわ
思わず書き出したくなるほどの中年名言の数々。ひとりほくそえみながら読むのに最適な本。
読了日:05月04日 著者:平 安寿子

読書メーター

何回かやり直しても、うまくコピペできないのはなぜ〜。