続・猫に腕まくら

ぶっこわれています

ひっそりと、細々と

お久しぶりです。

お久しぶり、HatenaBlogの画面(と、ディスプレイをなでたり)。

自分のブログをのぞけば、今年1月7日で終わっている。

もう今年も終わりではないか!

などと驚くのがしらじらしい、何年もそんな状態のこのブログ。

もう止めてもいいんじゃないかと思うのですが、
そういう思いがあればこそ、なんか書いてみたくなる天邪鬼っぷり。



長年の閉鎖的な生活から、人との会話が苦手になってしまったうえに、
パソコンに向かってさえ、キーボードで打っては消しての繰り返し。
ツイッターも読んではいても、書くことができなくなっていて。


ひっそりと、細々と。
リハビリ開始です。

(…って、このまま1年空白になったりして。そんな自分を容易に想像してしまう私であった)